よくある質問

どんなサービスが受けられますか?
あなたの目的に応じてお受けしています。
電話応対、給与明細の発行、郵便物などの転送・預りから、各種書類の制作、会社の詳細など何がいつ必要になるかわからない、 という場合は必要になり次第ご連絡頂ければ随時ご用意致します。
費用はいくらくらいかかりますか?
最初に登録料がかかります。
これは、コンピューターへの登録、各種郵送物の発送、書類作成費などに利用されます。
月会員登録の場合は料金表記載の利用料金が必要になります。その他、 必要に応じて各書類など1枚につき+5000円~が必要となります。お申し込みメール、お電話が届き次第、料金のお見積りをご連絡しますので、その際にお知らせする振込先までお支払い下さい。
また、サービスの追加も常時可能ですので、その都度こちらでお見積りした料金をお支払い頂く形になります。
サービス期間についてですが…。
料金のお支払いもしくはお振込みいただいた日付からサービスの開始となります。
お申し込みを行なっただけではサービスは発生致しません。ただし、お急ぎの場合はこの限りではありません。

「Q.急いでいるんですが?」をご覧ください。月会員登録の場合、お振込み頂いた日付から数えて30日間となります。
例えば4月5日に料金をお支払いの場合、5月4日までとなります。こちらから契約満了の通知は致しません。

継続利用の場合は、終了期日までに次の月用の月会費をお振込みください。
(お振込みが遅れますと、その間サービスは中断いたしますのでご注意下さい。)
また書類などのオプションのみご利用の場合は発送・確認をもって終了となります。
不動産を借りたいのですが?
賃貸マンション審査 の場合、ご利用される不動産会社によって必要書類が異なります。
必要な書類は当社ででご用意いたします。また、保証人が必要な方も大丈夫です。
保証人を紹介していただきたいのですが?
ご本人様のご条件に合わせた保証人様をご紹介致します。
詳細につきましては、メール・電話にて打合せさせていただきます。
その際、身分証明書(免許証・保険証等)、印鑑証明書、不動産会社から渡された書類一式が必要になりますのでご用意下さい。

※入居期間中は当社の会員であることを条件と致します。
所属する会社と職種はどんなところですか?
法務局に正式に登記してある東京、関東圏内、その他の常人会社になります。
社名や所在地などのくわしい情報は、ご入金確認以後お知らせする形になります。
職種は、営業職が中心となりますが、ご自由に設定していただくこともできます。また、社名、所在地等はこちらの指定するものになります。
別の会社名や場所などでお請けすることはできません。
ただし、勤務場所については、在宅勤務の形を取ることも可能ですので、ご相談下さい。

当社より発行する書類(給与明細、在籍証明書等)の会社名は変更はできませんのでご注意下さい。
急いでいるんですが…。
お電話にてご連絡下さい。(要相談)
電話対応だけの場合は、お振込み明細をFAXでお送りくだされば、平日15時以降及び土曜日のご利用も可能です。
書類等が必要な場合は、直接事務所で受取可能な場合もありますので、お問い合わせ下さい。
サービス内容を追加・変更したいのですが?
書類等の追加、給与明細や勤務内容の変更など、随時お受けできます。
また新しく書類が必要になった場合でもすぐに作成いたします。
必要になり次第ご連絡下さい。
また登録内容に変更(ご結婚による氏名変更、住所や電話番号の変更など)があった場合もすぐにご連絡下さい。

ご連絡頂けない場合、旧姓名や登録内容で応対するかたちになってしまいますのでご注意下さい。
地方在住でも利用できますか?
お客様が実際に登録される会社は東京、関東地区にあります。
この場合、在宅勤務とすることが可能ですのでご相談下さい。
保育園入園用の就労証明書が必要なのですが?
もちろん、大丈夫です。
就労証明書の用紙はご在住地域の役所で発行されるものが必要となります。
用紙は弊社で市役所のホームページからダウンロードします。
また、来月から勤務することにしたい、などの就労予定証明書としてのご利用も可能です。
職種もパートやアルバイト、正社員や契約社員など各種対応できます。
生命保険加入要書類は作成可能ですか?
申し訳ございませんが作成できません。
保険会社にもよりますが、多くの場合、税務署に紹介されます。
この種の書類の制作はお断りしております。一度保険会社に必要書類を確認の上、ご相談下さい。